しっぽの家族 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月12日 木曜日 くもり傘


西日本を中心に線状降水帯による

大雨、または大雨の予報となってますね汗



予想されている

エリアにお住まいの方々

どうぞ、ご無事でお願い



はちボラの高野さんが
しっぽの家族の避難グッズや
心得などを載せていたので
リブログしますニコニコ
うちも、一纏めにはしていないので
お嬢達用の持ち出し袋を
用意しておこうかな…うーん


それとですね、今年は去年と比べて
落雷が多く発生している印象なので
落雷や停電にも、ご注意をガーン



今日のワンコ


りおが、可愛く撮れました爆笑


りんは、とーちゃんが使用中の
ビーズクッションに相乗チュー
しかも表情が偉そうって言うか
ふてぶてしくて可愛い照れ



とーちゃんの足を舐める、りん

いおも、いい表情してるね爆笑




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ