ガジガジと齧る喜び | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年7月17日 土曜日 晴れ晴れ

りんりお地区は

今日も良いお天気でしたニコニコ


洗濯物がカラッと乾く
ありがたいグッ


朝のテンション


お嬢達、今朝はテンション高く

2人で遊び始めましたよニコニコ

そして、すぐに終了びっくり
引っ張りっこ遊びは
体格差の関係だと思うけど
常にりんが負けちゃうから
諦めて、やめてしまうんですよショボーン


便秘症なんです


子供の頃から、日々

便秘と下痢を繰り返して

大人になってからは便秘


何もしないと

便意を感じる事も無いので

病院で下剤を出して貰ってて


最近、行くタイミングを

つかめないでいたら

薬が無くなってしまったんですあせる


今日、ようやく病院に行けた爆笑


しかも、多めに出してくれたお願い

マグミットは酸化マグネシウム
ビオスリーは乳酸菌

市販のでも良いんだけど
処方薬の方が効果的ねウインク
保険効くから安いし(ココ大事)



スタバ


病院の後は、久しぶりに

スタバって来ました音譜音譜音譜


ゆずシトラスティー

バナナのアーモンドミルクケーキ
重たい見た目のケーキ

タルト台に
アーモンドミルクのクリーム
そしてバナナチップ

食べてみると、あっさり
…って訳でも無いけど
クリームが美味しかったので
重さは気になりませんでした爆笑


2年前の今日


いゃあ、懐かしいラブ

りんも、りおも
食卓の椅子ガジガジは
ほぼやらなくなりましたーニコニコ

元々、イタズラが少ないコタチなので
椅子ガジガジが無くなると
ちょっと寂しいと思ってしまうショボーン


今現在、仔犬怪獣に
悩まされてる人が身近に居たら
仔犬怪獣期も貴重な時間だから
笑って楽しんだ方が良いと
伝えたいくらですねおねがい


りおの今夜のケリケリ

ちょっと、手抜きじゃない?





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

日々の生活で使って良かった物を
楽天ルームで紹介しています。