今日も雨でした | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年7月2日 金曜日 雨傘

雨が続きますなースライム

りんりお地区は、今日と同じく

今朝も出勤時の雨脚が

中々強かったですよーあせる



駅に着いたら

駅横の駅前クリニック病院

長い行列が出来てましたびっくり

こんな雨なのにあせる


しかも、ちっちゃい折り畳みイスまで

用意してきた人も居て、ちょっと

引きましたけど…えー?



あれですよ…、コロナワクチン



病院は9時からだから

1時間以上、並んでると思われ

そんなに、せっかちにならなくても

と思った朝でした真顔



今日のワンコ


昨日、りんさんをシャンプーして

お股の大きな毛玉を切り落としたら

後ろから見るとジグザグになってて


なので、少し整えましたニヤリ

桃尻…には、ならないけれも


オウチカットで、

このくらいなら十分と思う合格




今日も雨で、お散歩には行けないから

雨の当たらないで気分だけでも…ね音譜

外の匂いは楽しめたかな?おねがい


7月中旬頃に梅雨明け予想。らしいウシシ

あと2週間くらいで、夏かー晴れ



りおは、去年の夏

冷房の無い愛護センターで

1〜2ヶ月過ごしてたって話ですぐすん


頑張って耐えたねぐすん




今年の夏は

真昼間の炎天下で

お散歩させられてるワンコを

見る事が無いと良いねショボーン




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ