フジッコ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年6月30日 水曜日 曇り

明日から雨傘マークが
ずらっと並んでいるんだけど…まじ?

洗濯物が溜まってきてたから
帰ってきて、夕飯と、お散歩を済ませて
コインランドリーに行って来ましたよショック

疲れたショック

浴室乾燥もあるけど
乾燥機で一気に乾かした方が楽ですね


お弁当の時間


今日のお弁当ですもぐもぐ

卵焼きは、とーちゃん作

ササミの照り焼き…も、とーちゃん作

スーパーで買ったフジッコ


豆系の物って

子供の頃は食べなかったけど

大人になると、時々食べたい、フジッコもぐもぐ



今日のワンコ


あれ、なんかりんムカついてたか?滝汗


りおは、ほぼいつでも、ご機嫌さんウインク



りんの横顔


りおの横顔

ふたりとも、良い顔ドキドキラブラブ



りおは、いまだに

ご飯時は、何かトラウマがあるのか

ワンワンうるさいんだけど滝汗


ご飯時以外は

穏やかになりましたニコニコ


そして、よく甘えるようにもなったニコニコ

破壊活動も減りましたねニコニコ



さて、りんさんをシャンプーしたいけど

中々時間が足りませんね時計


明日はシャンプーする時間をシャンプー

作れるといいなぁドライヤー



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ



日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。