先代犬命日 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

先代犬の命日でした




16歳と11ヶ月
ご長寿の域でしたねお願い

4.2〜4.5キロの小柄で
ベビーフェイスで
超高齢犬だと言うと、驚かれてたびっくり


とうちゃんが大好きで
(夫の連れコなのです)
散歩が好きで
野菜と果物も好きだったラブ



ほとんどの部分で
のあと、りんは似ていないんだけど


似てるところも幾つか…

シートでうんちする時は、最後にダッシュして
結果、シート外して落とす

食べムラが激しい

寝るのは、とうちゃんの布団

ほとんど吠えない


このくらいですかねぇうーんうーんうーんうーん




仔犬怪獣りんが
わちゃわちゃしてくれたおかげで
のあが虹渡った後の静かな空間が
バタバタになり、笑いになり…


あー、仔犬怪獣は大変だったけど
最近りんは落ち着いてしまって

怪獣期間が過ぎてしまうと…
アンコールしたくなるおーっ!おーっ!おーっ!


りん、プレッシャーを
かけるつもりは無いけど

のあは17歳手前まで生きたからねねーねーねー

わかってるよね!?ニヤニヤニヤ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村