犬生初挑戦 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

本日

りんさん


ドッグランデビューしてきたークラッカークラッカークラッカークラッカー



さぁ、りんさん

思いっきり走り回りなさいグッド!グッド!グッド!




ほらほら、ラブラドールちゃんが
挨拶しに来てくれたよ爆笑

あら?アセアセ


じゃあ、走り回っておいで爆笑

うん、走らないねえー?
色んなワンちゃん居て、怖いのねぐすん



フレンドリーな子達に誘われたけど
ビックリして逃げてるし…ぐすんアセアセぐすんアセアセぐすん



ブルー入ってるねねーねーねー


でも、その後、ちゃんと挨拶出来たねおねがい




りんさん
緊張しすぎて
終始ヨダレだらだらだったねねーねーねー

ちょっとづつ慣れようねねーほっこり


いやしかし
帰りたくて、こっちに
駆け寄ってくる姿の可愛いことラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村