ライブの考えの続き | 桑田佳祐を敬愛するブログ

桑田佳祐を敬愛するブログ

私の人生に、常に桑田さんがいます。
桑田さんに関することを呟きます。

多分、新曲を売り出すタイミングでツアーも発表するのでしょう。

それは、多分アリーナクラスであり、都市部は横浜アリーナですか。4日間ならまず当たるのは至難です。

ムダを排除するなら葡萄ツアーの武道館方式で1人1名にすればいいのでしょう。でもやりませんよね。

5年前のように、さいたまアリーナにしますか?あそこは見づらいですよね。

 

ホントに都市部は諦めてます。しかし、葡萄ツアーは、四国もハズレました。四国大好きなのですが、地方の人の枠を食い荒らすのは、やはり心苦しいのです。

 

どうすれば良いですかね。