心配なこと | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{90480896-7926-4E62-90BD-27AC66F51F04}
こないだ知り合いのワンちゃんがお泊りにきて
怖がらずズンズン近づき夢中のぺー助。

砂利と葉っぱの特製飯を作り
ワンちゃーんごはんよー
座って食べよーねー 

といつも自分が言われてるやつを言ってて
ぶぶっ!
{E739AE5A-6E70-45AC-B435-64283EA8C766}
千と千尋の神隠しのこのシーンをみて

\お母さんブタになっちゃった!/

と言うのだけど、それをいきなりよそで言わないか心配。

{D98A73EB-2336-47A0-A63F-B09B49EBD147}
リクシルのCMソングを

とりかえる とりかえる
とりかえる とりかえる
くーさいウンチをとりかえる〜♫

と替え歌してたらぺーも覚えてしまい
よそでいきなり歌いださないか心配。

{10767D56-00A7-4EA9-B45C-FB21C1EA2C3B}
あと恋ダンスを途中で挫折したお母さんがダンスを習ってて、安室ちゃんの曲らしいんだけど覚えるのに苦労しているようで。

普通は
1.2.1.2.回ってパッ!みたいな掛け声をするような振り付けのところを

\ティーポ 、ティーポ、シューランポン!/

とか

\わっし、わっし!/

とか独自のセンスで覚えていて
笑いが止まらなかった件。


シューランポンて何ー





※画像はあちこちから拝借しました