お花見再び | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{F8E44159-7518-4389-B8B3-EE815AF1D429}
気持ちよく晴れた日曜日。
広い公園でお花見再び!


わたしほぼ100%の確率で
駐車場に困ることがなく、家族から
駐車場の神 と呼ばれておりまして。
過去に激混みのスーパーで
力を込めて
\散れっ!!/
と言ってみたら入り口付近の車が一気に3台出たり。
今回も日曜日で激混みだったんだけど
空いてるところはないかうろうろしてて
「お母さん、ちょっとそこ戻ってみようか。」
と言ってみたら車が1台出たー!

キャー!自分の力がこわいー!
さすが神!

とかなんとか言いながら公園へ。
ていうか何、駐車場の神て。


お昼もそこそこ、ぺーはお山の探検へ。
大きな樹を見つけては
「穴がなくなっちゃった」とか
「トトロどこー!」とか
「トトロいないねぇ」とか

手を繋いで坂道をダーっと走ったら
「わたしたち、カモメになってる!」
と言うのでハテナ?と思ってたら
さつきちゃんとメイちゃんがトトロのお腹にくっついて空を飛び
「わたしたち、風になってる!」
というシーンだと気づき ブブッ


あと息子の言い間違いでうけたのが
○アンパンマンとひのたまこぞう
✖️アンパンマンとヒノノニトン


{2DBB18AD-3030-4E83-A00C-187EB13F1926}
おやつはセブン限定じゃがりこ
塩レモン♡

塩!レモン!て感じだね!と母。←

{F61F667B-1462-4BCA-A86C-AF0C5D28305F}
ポカポカお外ごはん
とっても気持ちよかったので
今年はピクニックたくさんしたいなー


ほなほなまたね