黒! | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

めずらしく連日更新!

今日はおでかけ日和やね!
と車をブイブイ走らせ佐原に行ってまいりました。

{E38105CF-FB65-4C05-9E8D-1020CA6426D4}

まずはお腹がペコペコなので
腹ごしらえじゃ!と
ここらで有名らしい黒切りそばのお店へ。

どうやら日高昆布を練り込んだそばで
江戸時代から代々伝わる変わり蕎麦なんだとか…

おっ!きたきた!

\黒っ!!!/
{AFECD221-EF7B-406D-8EA1-9DF931039CE0}
んー
おもしろかったけど
お店の雰囲気も歴史がある感じで良かったけど

実家の父さんが作る蕎麦の方が
わたしは好き!


妊婦 蕎麦だけでは腹が満たされず
お焦げカリカリのたい焼きも♡

{EA3DAF94-A1C5-4A41-AC19-A8B471A4153E}
川沿いは道も広いので
ぺーを自由に歩かせたら
お船に乗ってる人に手を振ったり
ケーキ売ってるおばちゃんに折り紙もらったり

まったく社交的な子だこと 


お船の他にスワンのボートもあるのね〜
と見てたら
本物のスワンー!!!
{CB762E12-63C3-4675-A970-21F70DF58067}

迷子かなー?


のんびりお散歩して
帰り道パン屋さんに寄り道して
帰ってからお昼寝して
ほのぼのな日曜日でしたプハー


また一週間。
がんばる がんばれー