お楽しみ | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{8BC7A124-AD7A-426C-8541-C64541F17A30}
あっというまの10月。

実家帰省とか
ぺーちゃんの誕生日とか
家族で旅行とか
いろいろお楽しみがある今月。

どうかどうか体調万全で
過ごせますように


調子にのってバタバタ動いていたら
お腹がはりやすくなってしまったので
ヒヤヒヤもんの毎日ですヒャー


{B6A4BD90-3E8E-4307-9476-DCCBB85CB35D}
発酵してるの忘れてたら
とんでもなく大きくなっちゃってたけど
なんとか形になった久々パン活

今回はりんご煮とさつまいもジャム入り

明日の朝のお楽しみ

{B48E9829-62EA-492B-9CDC-C132ACA49E87}
ファミリーマートで発見!

赤いコンソメ味とあらびきWペッパー味

ぺーちゃんがお昼寝から起きたら
一緒に食べよー



最近わたしが泣き真似をすると

「どした?!おかーしゃん!!だいじょーぶ?!」

と駆けよってくれるぺーちゃん。

そんな話をしたら
うらやましい!オレもやってみる!!
とジョリーもチャレンジ。


「ワー!
「あっ!アンパンマン!いたねー♡」(テレビに夢中)
「エーン!
「きゅうきゅうしゃ、どこかなー?あっ!わかったー♡」(絵本に夢中)
「オーイ

完全なる無視


はーかわいいかわいい♡←