本日は、姉と弟の会話です。(^^♪
姉(扇風機)
弟(石油ファンヒーター)
 
 
スギ花粉も落ち着いて
気候も暖かくなってきたし
そろそろ僕の役目も終わりかな。
 
そうね。
これからは私の出番ね。
 
あ。扇風機姉さん。
 
まだ、エアコン兄さんの出る幕ではないけど
これからの季節
私が活躍する季節じゃないかしら。
 
そうかもね。
涼しげな風を運んでくれる
扇風機姉さんの活躍する頃かもね。
GWは天気もいいし。
 
そうよね。
ちょっとその「扇風機」って呼び方
なんか、しっくりこないわね。
洋風に「ファン」って呼んでちょうだい。
 
なるほど
僕も石油ファンヒーターって名前だし、
ファン繋がりで姉弟っぽいよね。
 
よし。
ところであんた。ファンで思い出したけど
誰かのファン・クラブって入ってる。?
 
なに唐突に。
 
私ファン・クラブって、気になっていたけど、
加入したことないのよね。
 
僕は、一度だけファン・クラブ入ったことあるよ。🤗
(ドヤ)
 
 
そのドヤ・ポーズ
なんか鼻につくわね。😠
で、誰のファン・クラブ。?
 
ピンク・フロイドさ。
ザ・ウォールがリリースされた頃
会報が読んでみたくて好奇心で。
 
ああ。会報って、
ファン・クラブ会員だけが、読める冊子ね。
面白そうよね。
 
まだ残ってるよ。ほら。
 
 
なになに
Pink Fan・・・?
なんかエッチな本かと思っちゃうじゃない。😅
 
こらこら。
正直、僕もそう思っちゃったけど、
内容は、ちゃんとしたフロイドの記事だよ。
 
 
 
わかってる。
バンド名が Pink Floyd だからね。
Blue Oyster Cult なら Blue Fan
Black Sabbath なら Black Fan よね。
アーティストにとって
ファンってありがたいものだよね。
 
ファンにとっても
アーティストのおかげで
音楽を楽しむことができるものね。
 
ファン(FAN)がいるからこそ、
ミュージシャンも音楽が楽しめるの(FUN)よね。👍