ふ〜。今日は天気もよくて、外回り営業も順調。
昼は、コンビニでサンドウィッチでも買って公園で食べようかな。
お〜い。
ん?
お〜い、いつかの兄ちゃん。
あ。先日はお買い上げありがとうございました。😊
おお、いいもの売ってもらったよ。ありがとな。

 


いえいえ。気にいっていただけでしょうか。
勿論だよ。
実は数日後、別のセールスマンが来てな。
同じようなものを勧めてきたから買ってみたんだがな。
内容はいいんだよ。でもジャケットがつまらなくてな〜。
へ〜。どんなものだったんですか。


まぁ。ここじゃ、なんだから家に来なよ。

昼飯まだだろ。出前とってやるよ。
わぁ。ありがとうございます。遠慮なくお邪魔させてください。


これなんだがな。ラッシュなんだがな。

見てみろ、このジャケット。
おお。こんなセットが発売されていたんですか。知らなかったです。

シンプルなデザインのジャケットですね。


デビュー作、セカンド、サードがセットになっていて、

この前売ってもらったキッスのような感じなんだが。
へえ。

まぁ、輸入盤なんてこんなもんだろうが、

見開きのジャケットに、LPが三枚はいいているだけのものなんだよ、

殺風景だろ。

3枚だけに、片方に2枚重ねて入っているんですね。

無理やりだな(笑)。

裏面に小さく3枚のジャケットが描かれて曲目が書いてある。

これだけのものなんだぜい。

コメント、できませんね(笑)。

 

もう一つ見てくれ。これもなんだがな。
他にも買われたんですか。
これは、ホール&オーツのでな。

これは、初期というより、ブレイクする直前の作品て言う感じかな。
「裏通りの魔女」と「赤い断層」がセットになんているんだ。

日本語で曲名が印字されているから、国内のみの規格だと思うがな。

あ。裏面に小さくジャケットのデザインが印刷されて

なるほど、曲名が日本語表記ですね。

 


 

いろんな販売方法があるもんだな。って話だ。

この前の兄ちゃんが売ってくれたキッスは良かったんだがな。

好きなアーティストでも、こういった抱き合わせは、いまいちですね。

キッス抱き合わせはよかった。

 

 

期間限定です。↑ 😅