訪問、ありがとうございます。

あいかわらずこの設定です(笑)。(殆どこのパターンです。)😅

舞台は、架空の喫茶店「より道」の店内。(実在していたらすみません。ありそう)

緑:喫茶店「より道」のマスター、穏やかで音楽好きなアラ還。

青:「より道」の常連客、名前はウッディ。同じく音楽好きなアラ還。

赤:A子・ウッディとは一緒に仕事(裏ジャケクイズ)をした間柄の女性、年齢不詳。馴れ馴れしい。

橙:B美・同じく裏ジャケクイズに出てきた女性、赤の人と仲良し。年齢不詳。やはり馴れ馴れしい。

 

 

 

というわけで、みすた~どなるどの「オールナイト・レイディオ」。

一日早く今年最後の放送。そして最後の曲だ。

ご存じ「ロッキーⅢ」でお馴染みの曲。寅年最後の曲にふさわしいかな。

サバイバーは、「ロッキーⅣ」でも「バーニング・ハート」
「ベスト・キッド」でも「ザ・モーメント・オブ・トゥルース」と
なんとなくサントラずいていたけど、他にもかっこいいい曲はあるんだよ。

それじゃ。曲いってみよう。ラジオの前のみんな、よいお年を~。

 

さて、ラジオの放送も終わったので私たちも、そろそろ帰ろうかしら。

マスター、暮だっていうのに、遅くまで居座ってごめんなさい。

いえいえ。気にしないでください。好きで店開けているんですから。

こうして皆さんと、おしゃべりしている方が楽しく年を越せる気がします。

マスターは、いつも優しいわね。そうはいっても、おいとまするわね。では、よいお年を。

私も一緒にいくわ。よいお年を~。

は~い、来年もよろしくね。

よいお年を。来年もご来店、お待ちしています。

 

さて、僕もそろそろ・・・。そうはいってもマスター、なにか手伝う事あれば言って。

はい。でも大掃除も終わってまして。。。あ、ディスプレイの変更をお願いしてもいいでしょうか。

私、背が低いので、お願いできると助かります。

それなら、お安いごようだよ。どれを飾るの。?

これを壁に飾ってください。

あ。なるほど。来年は「うさぎ」だもんね。

で、寅関係をかたずけるんだね。

はい。でもかたずけるの躊躇してます(笑)。

え?あ~トラはトラでも「寅」じゃなくって「虎」だね(笑)。

そうだね。これは、片付けるわけにはいかないね😅

来年こそは頑張ってもらわないと。

常に「熱い気持ち」で、ペナント・レースは最後まで「生き残って」もらわないと。ね。

お後がよろしいようで。では、みなさん。

よいお年を。

ヴォーカルが、ベレー帽の人から交代しています。

タイガース・グッズは、ブロ友さんから頂いたものも披露させていただきました。

今最後の投稿となりました。

おつきあいいただきましてありがとうございます。

来年も、よろしかったら、お立ち寄りください。

それでは、みなさん、よいお年を。(^^♪