自分で勝手にシリーズ化していた

「Driver’s Sheet」というオムニバスの

カセットテープは、ほとんどが

邦楽、洋楽、ごっちゃ混ぜのテープでした。


実はそれ以外にも自分勝手シリーズが

ありまして、ロック寄りの洋楽に、こだわったのが「Rock In」とタイトルをつけたものでした。

このテープは、その第二弾で、ライブ音源にこだわったようでした。😅


当時レコードから録音したと思われますが、

マンフレッドマンのライブはCDしか持っていないので、少なくともCDが普及してから作ったテープですね。


Rock In 2.  ライブ

1. 虹の彼方に~キル・ザ・キング / レインボー

2. ナッシング・トゥ・ルーズ / U.K.
3. 天国への扉 / エリック・クラプトン
4. 偽りの証明 / ウィッシュボーン・アッシュ
5. 光に目もくらみ / マンフレッド・マンズ・アース・バンド
6. アメリカン・バンド / グランド・ファンク
7. スーパーマン / キンクス

8. 永遠の詩 / レッド・ツェッペリン


1. スモーク・オン・ザ・ウォーター / ディープ・パープル
2. キープ・プッシン / REO スピードワゴン
3. ジャンピング・ジャック・フラッシュ / ローリング・ストーンズ
4. 安息の日々 / ユーライア・ヒープ
5. ゴジラ / ブルー・オイスター・カルト
6. 太陽と戦慄Ⅱ / キング・クリムゾン
7. トム・ソーヤー / ラッシュ
8. フライ・トゥ・ザ・レインボー / スコーピオンズ



テープはTDK

詳しい方は気づいたかもしれませんが

曲名を書いたインデックスはマクセルですね。

適当さが伺われます。😅