「やあ、諸君。」

 

「あっ博士。こんばんは。」

 

 

「今夜は、みんなに、いいことを教えてあげよう。」

 

 

「えっ!なに、なに ?。」

 

 

「うん、それはな・・・ふ・ふ・ふ。」

 

 

「勿体つけないで、早く教えてよ~!」

 

 

「まあまあ。みんなレコードを持っているだろう?」

 

 

「うん、たくさん持ってるよ。」

 

 

「そのレコードの中心部分を・・・」

 

 

「レーベルっていうんでしょ!」

 

 

「そうじゃ。そのレーベルは、発売元のカラーがよくでていて個性の象徴でもあるんじゃが・・・。」

 

 

「うん、うん・・・」

 

 

「このクィーンが所属していたエレクトラはな・・・」

 

 

「・・・」(ドキドキ)

 

 

「ドーナツ盤は幼虫で、LP盤は成虫なんじゃ!どうじゃビックリしただろう。」
イメージ 1

 

 

「博士・・・それ、みんな知ってるよ」

 

 

「・・・・・」(汗)

 

 

「博士!違うのも、ありました。!!!」
イメージ 2

 

 

「・・・・・。」(汗×2)