そうだ、京都へいこう。・・・

 

たしかJR(東日本のみ?)のキャッチ・コピーで、こんなのがあったと思います。

 

 

でもこの人たちは、国内だけでは満足がいかず、海外へ、

 

 

更には地球にも飽き足らず、宇宙をめざしました・・・(^-^*)

 

 

イメージ 1
よ~し、
荷物の準備はできた。
忘れ物は、ないかな。
いざ、しゅっぱ~~~つ !

 

 

 

 

イメージ 2
もうだいぶ地球から離れたかな?
さあ、そろそろ、振り返ってみようかな。
では・・・。

 

 

 

 

 

 

イメージ 3
ウオ~
ホントに、地球は青かった! 
ここから、君の家もみえるよ!

 

 

 

 

提供は・・・
YOU'RE NOT ALONE / Roy Buchanan
TERRAFORM / Randy Vanwarmer
I CAN SEE YOUR HOUSE FROM HERE / Camel
以上でした。