初めての宝塚歌劇 | あいんの楽笑(^O^)~クロモニ生活♪

あいんの楽笑(^O^)~クロモニ生活♪

関西(特に高槻市)を中心に、クロマチックハーモニカの講師として飛び回っています。
そんな中で出会った、縁ある人たちの笑顔、印象的な景色、美味しいもん、映画や本の情報などなど。
「CHROMONI❤あいん」こと木谷悦子の感動日記



関西に長年住んでいたのに、一度も行ったことが無かった、
「宝塚歌劇」

インターネットでチケットをゲットし、一人で鑑賞。

まあ、世の中には色々な世界がありますね~。

原色と響きと雰囲気が大好きな典型的第三種の私。
ワクワクしましたよ~
(詳しくは、野口整体の「体癖」で)
体癖 (ちくま文庫)/筑摩書房

¥691
Amazon.co.jp

色とりどりの衣装。
完璧に揃ったラインダンス。
舞台変換の素晴らしさ。

現実では絶対ありえへん、キザな男役。
女子が憧れてハマるのも分かるわぁ~

現実に今、傍にいる旦那は、たれパンダ。
それはそれで、ホッとくつろげて安心ですけどね~~。

今は特に「100周年」。
めっちゃ気合い入っていました。
月組と宙組のトップスターの夢の共演。
今、チケット中々取れないらしいです。
とってもラッキーでした。


年に一度は経験してみたい空間です。
これからも、食わず嫌いはやめて、沢山体験するぞ~~チョキ