2024年が始まっています | 和みstyle 木のある暮らし

2024年が始まっています

2024年が始まっていますが、

年始からの日本では

色々な辛いことが起こってしまい

なかなかブログでご挨拶できずに

過ごしておりました


少し前になりますが、今年も例年どおり

十日恵比寿にお参りに行かせていただきました





例年通りと書きましたが、

年始に主人が体調を悪くし、回復したばかりだったので、私だけが行ってきました


いつもはついて行くだけなので、

道もよくわかっておらず

いつもの最寄り駅ではなく、より近いと教えてもらった大国町駅から行くことにしました


駅で降りたあと笹を持ってらっしゃる方の後ろについていくと

別の神社、大国主神社に着きました😅

せっかくだからと、お参りさせて頂き

二つの神社に行くことができました




最後になりましたが、

避難されている皆様が、早く落ち着いて生活ができますようにと心より願い、

これ以上辛いことのないように願ってやみません


有限会社種村建具木工所

ブログ担当種村