毎日新聞の大阪製ブランドの記事に弊社を掲載いただきました | 和みstyle 木のある暮らし

毎日新聞の大阪製ブランドの記事に弊社を掲載いただきました

 

 

 

 

先日の、「台風のブログ」を読んでくださった皆さんから何人もご連絡をいただいてしまい、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

 

皆んな元気にお仕事、日常を送らせていただいております

ありがとうございました

 

今日は良いほうのご報告が、いつも応援くださる皆様にあります

 

昨日の毎日新聞に、大阪製ブランドの記事の中で弊社のことを掲載いただきました

 

 

https://mainichi.jp/articles/20180906/ddl/k27/020/331000c

 

 

色々な災害が続く中、ブログなどに載せさせていただくか迷っていたのですが、うちが今元気にお仕事をさせていただけることは、大阪でお世話になった方々、元気をくださった皆さんのお陰です

 

地元大阪が少しでも元気にいれるよう、日本が元気でいれるよう、小さな小さな力の私たちも頑張っていかなあかんと思います

 

北海道の方々も大変な日々が続いておられると思いますが、どうかどうか頑張られてください