こだわりのお宅の建具や家具を製作させて頂きました | 和みstyle 木のある暮らし

こだわりのお宅の建具や家具を製作させて頂きました

毎日暑い日々、猛暑が続きますが、皆様お元気でお過ごしですか?

6月から7月にかけて地震や大雨・・・・本当に辛いことが様々な場所で起こってしまっています

 

私も中々ブログが書けない日々が続いていましたが、

本日は久しぶりにこだわりのお宅の建具や家具をお届けさせて頂きます

 

素敵なリビングに彩り障子を入れさせていただきました

 

そして和室の中には、麻の葉の組子細工を入れ京から紙を貼った障子を入れさせていただきました

そしてこちらはお客様のT様が夜に和室から撮ってくださった写真です

すごく綺麗にとって頂いてとても嬉しかったです

 

そして光箱もすごく綺麗に輝いています

 

家具も2台製作させて頂きました。

奥さまのこだわりのお部屋に置いた本箱です

カーテンや天井・壁紙がすごく素敵ですね

 

お客様のお好みを何度もお聞きし製作させて頂いた彩り障子や家具ですが、

すごく喜んでいただけて本当に嬉しいお仕事になりました

 

T様本当に色々お世話になりありがとうございました

 

有限会社種村建具木工所http://tanemoku.com/

ブログ担当 種村貞子