お客様こだわりの建具を納品させて頂きました | 和みstyle 木のある暮らし

お客様こだわりの建具を納品させて頂きました

数か月前にご連絡いただき、遠方からお客様と工務店様がお越しいただき、

時間をかけてお客様のご希望をお聞かせ頂き製作した、こだわりの建具を先日納品させて頂きました

 

S様邸玄関は、開放感のある框戸が左右側面に並び、明るくとても素敵でした

框戸から見える和室障子も、お客様のご提案で大きな縦マス目のモダンでいて落ち着いた障子になりました

 

物入れの建具も表裏違う表情に。照明が映り綺麗ですね

開戸と引戸の框戸が並んでいます

 

初めてお越しいただいたとき、私が打ち合わせさせて頂きプランをお聞きしたのですが

「こちらのリフォームは建具がすごく重要な役割をする」と思い、

仕上がりをドキドキワクワクしながら拝見しに伺いましたが、

お客さまにもとても気に入って頂いたようで本当にほっとしました

 

素敵なお母様とも色々お話しできとても勉強になり嬉しい一日になりました

 

S様、N工務店様、嬉しいお仕事をさせて頂き本当にありがとうございました

 

有限会社種村建具木工所 http://tanemoku.com/index.html

ブログ担当 種村貞子