彩り障子の本箱とミニ障子 | 和みstyle 木のある暮らし

彩り障子の本箱とミニ障子

taneです おはようございます


4月の半ばになってしまいました。非常にバタバタしてしまい長くブログを更新できずにおりました


3月から4月にさせて頂いたお仕事を少しづつ載せさせていただきたいと思っています



今日のうれしいお仕事の写真は

3月末に彩り障子の本箱とミニ彩り障子を岩田創飾様の社長室に納品させて頂いたものです


早くからご発注頂いていたのですが、

弊社の製作が大変混み合っており長く待って頂きやっと納品させて頂くことができました





商品を納品させていただく時、笑顔になっていただけるのが私の一番の宝物で一番うれしい事です

.

帰りには、金具の製作などで匠の技を持っておられる岩田創飾様の工場を見学させて頂きました



業種が違えども「お客様が必要とされるものづくりへの探求への熱い思い」を

見せていただき聞かせていただき大変勉強になりました


岩田創飾の塩見さんご夫婦は彩り障子がこの世に生まれてからずっと応援してくださっていて、

そして大好き大好きな友人です


ありがとうございました