総合展 皆様のご協力で出来た種村建具ブースです | 和みstyle 木のある暮らし

総合展 皆様のご協力で出来た種村建具ブースです

tane です おはようございます



前回の受賞のブログに沢山のコメントを頂き本当にありがとうございました


本当に皆さんの温かいお気もちが嬉しくて感謝しています


ブログの皆様にも沢山の方に支えて頂いたブースを見ていただきたいと詳しく載せさせて頂きます


まずブースに飾ったパネルです


今回うちのブースのパネルは、弊社のデザイン顧問の越智先生 がデザインと書を担当してくださいました


写真は越智先生のお知り合いの佐久間カメラマン様が担当してくださいました


越智先生には他にもブースレイアウト、生花の生け込み等沢山のことを助けて頂きました


和みstyle 木のある暮らし

和みstyle 木のある暮らし


和みstyle 木のある暮らし 和みstyle 木のある暮らし和みstyle 木のある暮らし


越智先生、佐久間カメラマン 素晴らしいパネルを本当にありがとうございました


そしてブース入口にははめ込み式の障子と組みあわせた

アジアンランプドットコム さん のラタンボールランプが皆様を迎えてくれました


彩り障子が出来るきっかけになったアジアンランプドットコム さん との出会い

素敵な灯りを本当にありがとうございます
和みstyle 木のある暮らし  和みstyle 木のある暮らし
 


そして丸窓の上に見えるのは彩り小箱に入ったふるる姫さんのプリザーブドフラワー


なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。 さんのミニ畳です
和みstyle 木のある暮らし

ふるる姫さんのプリザーブドフラワー は実は蓋つきの彩り小箱に入っています


ふるる姫さん素敵なお花をありがとうございます

蓋付のお花はまた後日詳しく載せます
和みstyle 木のある暮らし

そしてレーザーで越智先生 の「和をつなぐ」の書を入れてもらった

なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。 さんのミニ畳です


なおみさん色々大変な中、素敵なミニ畳をありがとうございました


和みstyle 木のある暮らし


そしてROKOのアロマ道 さんのラベンダーとシダーウッドのアロマオイルの香りが

皆様を癒してくれました 右下矢印


ROKOさん素敵な香りを調合してくださりありがとうございました
 和みstyle 木のある暮らし 和みstyle 木のある暮らし
和みstyle 木のある暮らし


支援機関の皆様には本当に沢山のことを助けて頂き御指導頂きました


皆様のお力添えでできたブースです


本当にありがとうございました


心より御礼申し上げます




和みstyle 木のある暮らし    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト