中小企業総合展 ベストプレゼンテーション賞  優秀賞 審査員特別賞を受賞しました | 和みstyle 木のある暮らし

中小企業総合展 ベストプレゼンテーション賞  優秀賞 審査員特別賞を受賞しました

tane です こんばんは


無事中小企業総合展が終わりました


最終日、すごく驚くことが起こりました


総合展では最後に表彰式が行われるそうなんですが


500社近くの中から、8社選ばれたベストプレゼンテーション賞の優秀賞の中に弊社が入りました


そしてその中から審査員特別賞と最優秀賞が選ばれましたが


非常に驚くことに弊社が審査員特別賞になりました


和みstyle 木のある暮らし

キックオフミーティングの時お世話になった山口先生から賞を頂きます

和みstyle 木のある暮らし

主人が応援頂いた皆様に感謝を込めて挨拶しました


和みstyle 木のある暮らし


最優秀賞阪神機器株式会社様でした おめでとうございます
和みstyle 木のある暮らし


和みstyle 木のある暮らし

大変お世話になっている竹内課長様と一緒に記念撮影


和みstyle 木のある暮らし

そしてこちらもお世話になっている木村課長代理様と記念撮影


和みstyle 木のある暮らし

この受賞はひとえに応援してくださる皆様のお陰だと感謝しております


総合展の3日間全て来てくださった小川様と 福永様
和みstyle 木のある暮らし

越智先生 と越智先生の生徒様
和みstyle 木のある暮らし

嶋方さんと嬉しい再会でした

和みstyle 木のある暮らし
そして久しぶりに岡本さんとも嬉しい再開です 

和みstyle 木のある暮らし


今回写真を一緒に撮れなかったのですが


今回本当に沢山お世話になり助けて頂きました方々がいらっしゃいます


本当に心より感謝しております



そして今日わざわざ庭のクレマチスを切ってきて活け直してくだり


レイアウトも再度チェックしてくださった越智先生 本当にありがとうございました



今回の展示会に出展して本当に人のつながりでうちの会社は支えて頂いているんだな・・・


力を頂いているんだな・・・・と改めて実感しました


本当に皆様ありがとうございました


心より御礼申し上げます


ブログの皆様も本当に応援ありがとうございました


今後ともどうぞよろしくお願いいたします


ブース全景です
和みstyle 木のある暮らし


小川様が撮ってくださった写真です 本当に3日間ありがとうございました
和みstyle 木のある暮らし


和みstyle 木のある暮らし    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト