和をつなぐ・・・・ | 和みstyle 木のある暮らし

和をつなぐ・・・・

tane です こんばんは


いよいよ明日より(正確にいうともう今日ですが・・・)


中小企業総合展がはじまります


初めて出展、本当に沢山の方に助けて頂きました


この場をお借りしてお礼申し上げます



そして今日もブースレイアウトに越智先生 とアシスタント様が応援に来てくださいました


越智先生の空間デザインは本当に素敵です

うちのブースでも先生のセンスが随所に入っています


今日も思わず先生がレイアウトしてくださる様に見惚れてしましました



そして平素より多大なお世話になっているT課長様


弊社を心配して何度ものぞいてアドバイスを下さいました


優しいお人柄に主人と二人とても感謝しています


本当にありがとうございます 



そしてブログの皆様、応援ありがとうございます


こちらのブログからご縁を頂いてコラボさせていただいているアジアンランプドットコム さん のラタンボールランプ


ふるる姫さんのプリザーブドフラワーROKOのアロマ道 さんのアロマオイル


そしてこちらのブログを通じて仲良くさせていただいているなおみの☆愛畳(あいじょう)日記。 さんのミニ畳も


一点ずつですがブースに置かせていただきます


なおみさんは震災で大変な中、私の注文を快く受けてくださいました


本当にブログのご縁は凄いと思います




来て頂ける皆様に是非楽しんで和んで頂けたらと思います


そしてブログを通じて皆様に見て頂けたらと思います


和みstyle 木のある暮らし

皆様に感謝の気持ちを込めて


和をつなぐ のテーマにふさわしいブースになっていればと思っております


では頑張ってきます






和みstyle 木のある暮らし    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

和みstyle 木のある暮らし  初出展させていただきます よろしくお願いします

                          ブースはL-21 (Bゾーン入口すぐ前です)