いよいよ明日 会場設営です | 和みstyle 木のある暮らし

いよいよ明日 会場設営です

tane です こんばんは



いよいよ明日はインテックス大阪で会場設営です


毎日総合展の準備のブログを書いてきましたが


温かいコメントを入れてくださり、沢山の元気をいただました


本当にありがとうございました


まだ用意が終わっていませんが、もう少し頑張ります


実はまだ和紙貼りも残っているんです・・・


昨日少しブースレイアウトのセッティングをしてみたんですが


色のバランスが気になり、納得できない商品の和紙を全部貼り替えました


どんどん貼り替える私に


「今頃そんなことして大丈夫か~」と父が心配そうに見ていましたが


今朝出来上がった商品を見て「本当やな~この方がいいな~」と言ってくれました


とても嬉しかったです



今日セッティングの小物類も買い足しに行きましたが


さて明日はどうなる事かちょっとドキドキです


デザイン顧問の越智先生 も応援に駆けつけてくださる予定です

和みstyle 木のある暮らし

                                      styling 越智まみ先生  photo 佐久間カメラマン様


今回の総合展は本当に皆様の応援があってこそできた出展です


感謝しております


ではもうひと頑張りしてきます




和みstyle 木のある暮らし    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

和みstyle 木のある暮らし  初出展させていただきます よろしくお願いします

                          ブースはL-21 (Bゾーン入口すぐ前です)