総桧作りの彩り小箱 | 和みstyle 木のある暮らし

総桧作りの彩り小箱

tane です おはようございます


中小企業総合展に出すために総桧作りで釘類は一本も使わず組のみで


彩り小箱を父が製作してくれました


和みstyle 木のある暮らし


気にいった和紙を貼ってみたのですが、何か桧の良さを殺しているような気がして


しっくりこず悩んでいました


昨日の蝶々からヒントを得てこちらの正絹の布を貼ってみました
和みstyle 木のある暮らし


布を木に貼るのに苦労し昨夜は真夜中までやっていましたが無事出来上がりました


とても納得のいく出来上がりになりました



では今日は今から砂利を洗ってきます    ???





和みstyle 木のある暮らし    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

和みstyle 木のある暮らし  初出展させていただきます よろしくお願いします

                          ブースはL-21 (Bゾーン入口すぐ前です)