総合展の準備を少しだけお伝えします | 和みstyle 木のある暮らし

総合展の準備を少しだけお伝えします

tane です こんばんは


お仕事も非常に忙しく、総合展ももうそこまで来ているのに


まだまだやらなければならないことが山住で、毎日皆でがんばっています


今日は少しだけ総合展の準備をお届します


蝶々が2匹    さ~て何でしょう
和みstyle 木のある暮らし

私の無理なお願いにも職人さんがんばってくれています 


こんなこと今まで数十年の仕事の中で初めてしたって笑っていました


でも蝶々がぬけるんですもの、すごいですね~ 
和みstyle 木のある暮らし

答えは総合展のお楽しみコーナーで^^


そし主人の製作している変わり格子を一部だけお見せします


和みstyle 木のある暮らし

当日は大きな変わり格子になります




では事務所に戻ってきます






和みstyle 木のある暮らし    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

和みstyle 木のある暮らし  初出展させていただきます よろしくお願いします

                          ブースはL-21 (Bゾーン入口すぐ前です)