組子細工を使ったご結婚御祝 | 和みstyle 木のある暮らし

組子細工を使ったご結婚御祝

tane です おはようございます


今日は良いお天気になりほっとしますね


今は雨が降り荒天になると、まだお宅の補修が終わられていない方も大変だろう・・・


被災地で作業されている方も大変だろう・・・と心が痛みます


今日の青空を見たらほっとします



4月に、昨年彩り障子を購入してくださって以来ずっと弊社を応援くださるO様が


今年御結構される方に「彩り障子のもので結婚御祝をプレゼントをしたい」と嬉しいお話を頂きました


送り先の女性の方は御自分でお花を入れられるとお聞きしましたので


花器にも小物入れにもなる組子細工の蓋つき花器(小物入れ)を提案させていただきました和みstyle 木のある暮らし

そしてこちらの中から選んで頂き作らせていただきましたのがこちらです


和みstyle 木のある暮らし


蓋を外し花器として使われる時は、組子細工部分はインテリアになるように作りました


小物入れとして使われることも考慮に入れ、木箱の中にも和紙を貼っています
和みstyle 木のある暮らし


和みstyle 木のある暮らし


お気にいって頂けて、末長く愛用して頂ければと思い、心をこめて作らせていただきました


ありがとうございました お幸せをお祈りしております





和みstyle 木のある暮らし    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

和みstyle 木のある暮らし  初出展させていただきます よろしくお願いします

                          ブースはL-21 (Bゾーン入口すぐ前です)