「心を込めて営業中」・・・素敵なお店です | 和みstyle 木のある暮らし

「心を込めて営業中」・・・素敵なお店です

tane です こんばんは



先日メンタル&ボディーケアサロンらくしょう様 の硝子入りの竪格子戸の写真を撮らせていただきました


メンタル&ボディーケアサロンらくしょう様 自ら、作られている素敵なお店に


入れさせて頂いた格子戸です


和みstyle 木のある暮らし

らくしょうさんの文字も素敵ですね

和みstyle 木のある暮らし

私はまだお会いしたことはないのですが、お電話でお話していても とても温かいオーナー様です


きっと「心を込めて営業中」という札の通りのお店だろうと思います


メンタル&ボディーケアサロンらくしょう様 は御風呂屋さんの中にあります


心も体もほかほかになることだと思います



そして今こちらのお店に彩り障子をご注文いただいています


楽しみなお仕事が続いております






和みstyle 木のある暮らし    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

和みstyle 木のある暮らし  初出展させていただきます よろしくお願いします

                          ブースはL-21 (Bゾーン入口すぐ前です)