大切な方への思いを籠められた 御供のお花 | 和みstyle 木のある暮らし

大切な方への思いを籠められた 御供のお花

tane です おはようございます




先日、子供のころから可愛がってくださった大切な伯父さまにと、


心を籠められたお悔やみの花を、作りたいとご相談頂きました



今までふるる姫さん と創らせていただいている彩り障子コラボ商品は、


御喜びや、プレゼントのものでしたので


今回はじめてのお悔やみのお花のご依頼でした


花器の和紙はお花の色種類をふるる姫さん に教えて頂いて


それに合わせて白にクリーム色や薄茶の自然繊維が入った和紙と薄緑の和紙を選びました



ふるる姫さんの 心を籠めて頂いたプリザーブドフラワーのお陰で


素晴らしい心の籠ったお供え花になったと思います

和みstyle 木のある暮らし 和みstyle 木のある暮らし

初めてのお供のお花を作らせて頂いて、故人の方を心から思われるお気持ちを籠めさせて頂き


お花に托してお伝えできればと思いました


最近ご仏前にプリザーブドフラワーを供えられる方が増えられていると聞いています


これからも大事に心を籠めて製作していきたいと思いました






和みstyle 木のある暮らし    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト