きっと暮らしやすい町、そして暮らしやすい町屋だと思います | 和みstyle 木のある暮らし

きっと暮らしやすい町、そして暮らしやすい町屋だと思います

tane です おはようございます


日曜日は本当に町屋オーナー様ご夫妻 、そしてたくさんの方に、町の皆様にお力添えいただいて


無事展示を終られせていただきました


和みstyle 木のある暮らし

オーナー様のご主人さま奥さま の御人柄があるのだと思いますが


一日限りの出店にも関わらずご近所の方が温かい言葉を沢山掛けてくださいました


こちらの町屋は貸家で入られる方を探しておられます


古き大切な物を残しながら


和みstyle 木のある暮らし


住む方が住みやすい最新設備になっています

和みstyle 木のある暮らし


歴史ある建物が残る温かい町に、そしてこちらの町屋に、素敵な方が住まれたらよいなと思いました


和みstyle 木のある暮らし





和みstyle 木のある暮らし    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト