花の美しさに心が和みました | 和みstyle 木のある暮らし

花の美しさに心が和みました

tane です おはようございます


昨日東京のふるる姫 さんから宅配便が届きました


先日送らせて頂いた花器に素敵なお花を入れて送って頂きました



和みstyle 木のある暮らし

こちらはふるる姫さんが デザインされた花器です



箱から出してみてあまりの素敵さに目が奪われました


和みstyle 木のある暮らし

白いお花の真ん中には宇和島産の本真珠が輝いています

(下の写真はふるる姫さんが撮ってくださいました)

和みstyle 木のある暮らし


しばらく見惚れていました

他にも二点送って頂きました


一点はお世話なっている方にプレゼントするお花


もう一点は彩り障子シリーズで初めてご注文頂いた、大切な方を偲ぶお供えのお花

一緒に届きました(お花を入れる前の花器はこちらです)


和みstyle 木のある暮らし   和みstyle 木のある暮らし

どちらも感動するほどの綺麗さでした



こちらはお客様にお渡ししたのちご了承を頂いて載せさせて頂きます


お花って本当に心を和ませてくれるものだなと思いました


ふるる姫 さん本当にありがとうございました



一番上のお花は3月27日平野郷で行われるイベント で飾らせていただきます



弊社が数十年お世話になっている町屋のオーナー様(中央特快と新快速 様)


のご厚意で一日限りのお店を、平野郷の町屋で開かせていただきます


和みstyle 木のある暮らし


和みstyle 木のある暮らし

こちらの格子戸の後ろのスペースに彩り障子を展示させていただきます


平野は大阪で最も古い町ともいわれいる町で、由緒あるお寺や町屋が点在します


もしよろしければお越しください




和みstyle 木のある暮らし    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト