鳥たちよ早く戻ってきて・・・そして春が来ますように | 和みstyle 木のある暮らし

鳥たちよ早く戻ってきて・・・そして春が来ますように


tane です おはようございます


今朝は大きな地震が二回被災地で続きましたね


被災地から遠く離れた私でも、昨夜から続発する地震の速報を聞き、胃が痛みます


被災地の方はどんなに不安かと心が痛みます


仲良くさせていただいている福島出身のふるる姫さん から


御実家のそばで鳥が鳴かないということを聞きました


被災地に早く鳥が戻り、辛い思いをされている皆様に平穏な時間が戻ってくることを深く願います


今日ふるる姫さん からお花が届くことになっています


色々大変な中素敵なお花を作ってくださっています


また載せますね



そして私も昨日は人のご縁に感謝する日でした


今私はインテリア書と空間デザイナーのO先生に色々な事を勉強させていただいています


昨日も一緒に梅田にでて勉強させていただきましたが


本当にお知り合いになれて良かったとお会いするたびに思う素敵な方です


人の優しい気持ちってお顔に出ますよね



そして帰ってPCを開くと昨年彩り障子をご購入頂いたO様から心があったかくなるメールを頂きました


ずっと応援して頂いているO様の温かいお気持ちを身近に感じて本当にうれしかったです



どうか被災地の方にも人の温かさが沢山届きますように


何も直接できてない私ですが心から願ってやみません


青空を見上げると心が少しほっとしますね
和みstyle 木のある暮らし

被災地に鳥が鳴く春が来ることを願って・・・

和みstyle 木のある暮らし



和みstyle 木のある暮らし    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト