大切な方へのお祝いの品 | 和みstyle 木のある暮らし

大切な方へのお祝いの品

tane です おはようございます



10日ほど前、とても嬉しい電話が、私の大切な大切な友人より、かかってきました


息子さんの御婚約者の為に贈り物をしたい


その婚約者の方が、すごく可愛いお嬢さんだとのこと、


そしてそのお嬢さんの雰囲気のお花を作ってほしいとの電話でした


友人夫婦と一緒に考えて


こちらの可愛い和紙を花器に使って 作ることになりました


和みstyle 木のある暮らし

そして ふるる姫さんに お嬢さんの雰囲気をお伝えして

そのイメージでお花を作って頂きました


和みstyle 木のある暮らし

すごく素敵なお花ができました


和みstyle 木のある暮らし

昨日友人に渡すと、とても喜んでくれました 


心をこめたプレゼントに、彩り障子のお花を選んでくれて本当にうれしかったです


商品を納めさせていただいて笑顔を頂ける・・・・こんな嬉しい事はないですね



若いお二人が、きっとこのお花のように明るく素敵な家庭を築かれることだと思います




ふるる姫さん 素敵なお花をありがとうございました






和みstyle 木のある暮らし  左矢印 会社のHPです 随時更新しています 

           もしよろしければ御覧ください 

  


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト