菱に麻の葉・・・そして組子入りの彩り障子製作・・・そして引き出物・・・ | 和みstyle 木のある暮らし

菱に麻の葉・・・そして組子入りの彩り障子製作・・・そして引き出物・・・

tane です 月曜日の朝です おはようござます


雨の大阪です



三月も第二週になりましたが


うちは今週半ばより、すごく忙しくなりそうですので

休みの日などを使い、少しずつ進めている組子文様のサンプル作りは、


一段とゆっくりゆっくりのペースになってしまうかもしれません・・・・



本日は菱に麻の葉の組子をお届けします


和みstyle 木のある暮らし

菱に麻の葉を入れると、先日の角に麻の葉とは、また違った雰囲気になると思います    和みstyle 木のある暮らし

下の写真は彩り障子に、仮に組子サンプルを入れていますが


和みstyle 木のある暮らし

今週組子入り彩り障子を製作する予定です


また完成後は載せさせていただきます



そして昨日、このブログを通じて仲良くさせていただいていて

一緒にコラボ商品を作っているふるる姫さんから


先日送らせて頂いた花器にブリザーブドフラワーを入れられてた写真を送ってくださいました


まだ水引などをつけていない製作途中のお花です

これは15個しか並んでいないのですが、出来上がりは7種類150個ビックリマーク

全て並んだらすごい眺めでしょうね


和みstyle 木のある暮らし

そして完成したお花です 大きなダリアと白い紫陽花と緑の葉っぱが綺麗なコントラストになっています


和みstyle 木のある暮らし

ケースに入れられて お二人のお幸せを願って完成されました
和みstyle 木のある暮らし

引き出物製作   作らせていただく私たちも笑顔になる、とても嬉しいお仕事です



では今週もがんばりましょうね




和みstyle 木のある暮らし  左矢印 会社のHPです 随時更新しています 

           もしよろしければ御覧ください 

  


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト