たった2分強の動画です。是非、ご覧下さい。

 

戦後GHQ による在日支配システムでメチャクチャにされ続けてきた日本を立て直してくださってます。

詳細 

https://newsstockbox.wordpress.com/20... https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/... 

入管法が2019年4月から施工されたが入管法改正案の目的は

『闇ルートの叩き潰し』不法移民は受け入れない、表面上受け入れるかのように見せて厳格化、強制送還を拒否する国(韓国)からの労働者の受け入れはしないなど野党、マスゴミが反対する訳。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たった4分の動画です。是非、ご覧下さい。

【森友学園問題】【辻元清美】ついに真実が!恐るべき特定野党害悪4党の洗脳!安倍首相は無関係!籠池夫妻が目を覚ます!左翼側の破壊工作!

安倍打倒の為に、関わった菅野完山本太郎の名前も。
菅野完は元しばき隊、山本太郎は反日帰化人!
 

 

財務省文書書き換え 森友加計問題

 「安倍をやめさせるためならなんでもやれ」TBS
財務省森友文書改ざんは朝日+野党の憲法改憲阻止

 
野党6党の腐敗議員朝鮮化が浮き彫りになる。

ヴェノナ文書、対米開戦やむなしの朝日と社会共産主義者(野党)たち
「ヴェノナ」の衝撃 大東亜戦争 日本国を悲劇に誘導したのは

日本の共産主義者たち!
ヴェノナ文書、対米開戦やむなしの朝日と立憲・旧民進野党

(社会共産主義者)たち
それを支持する民衆の愚かさ

自民党田中角栄の金権腐敗政治がもたらした
自民党の腐敗政治の時代自民党はなにもしなかった。

従軍慰安婦は吉田清治と朝日新聞が捏造したデマ
「合意は国と国の約束」慰安婦言及に

(自民党)堀井学外務政務官

もし安倍総理でなかったら今頃は人民解放軍に包囲され
中共のいいようにされていた
財務省::::::::::::増税の実行が出来ないことへの阻止
朝日、野党、反日::::改憲への阻止 共謀罪腹いせ廃案etc
野党、反日は近衛文麿(朝日)ブレーンの継承者たち
近衛文麿の中心は朝日と共産党です
今の野党反日と同様の組織です

財務省書き換え◎今日のニュース「官僚の文書改ざん」厚労省民主党政権時代長妻謝罪したが辞任せず
 

安倍潰し審議拒否、
反日野党6党の腐敗政治によって日本社会が壊れていく   

八百長国会を開くのに、税金が1日3億円も使われている

辻元清美国壊議員、

野党6党によって日本社会が壊されていく

 

国益国防に重要な審議拒否、妨害を繰り返す 野党6党
こいつらは(野党6党)

私たち日本人の生命と財産を奪い利用し脅かしている。
次期選挙では絶対に落選させよう、国会から追放しなければ、

救える命も救えない。

 

日本は2000年12月、
テロなどの国際的な組織犯罪を防止するための

「国連越境組織犯罪防止条約」に署名した。



共謀罪法案」は、

同条約に批准するための国内法整備であるとされている。
 

安倍さんは2016年度中の韓国駐留米軍の撤退、

北朝鮮の侵攻、
韓国からの難民流入阻止までを睨んでの
逆算で戦略を立てていますから
続きを読む詳細ページへ)

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

☆クリックしていただくと詳細が簡単に読めます。

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

☆クリックしていただくと詳細が読めます。

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

 

前略

しかし書籍も重厚で贅沢だし、

また写真集には今年の初めのものまで近影が収録されている。

ボックスもしっかりしているので長く保存できる仕様。

 

簡単に感想をいえば、日本の生産の現場をレポートする

“経済書”として読める。

今年のビジネス雑誌の経済書ランキングでは無視されるかもしれないが、十分にランキングできる本格派の本である。

 

巻末のインタビューは、“言語過剰”な三浦春馬さんらしい豊かな表現で俳優とは何か語っている。そこでは未来よりも“今ここで”を生きる彼の人生観に通じるものが記されている。

その今ここで、の先がもっと長く続けなかったのか、

写真集での研ぎ澄まされたような肉体や陰影ある面影をみて

三浦春馬という人の深さと切なさを感じる。

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 

こんばんは

 

看過できないブログがあり、それにコメントをしようとしても

コメント欄は閉じてあり、メッセージも出せない。

そういうブログがそこかしこにあります。

その看過できないブログに書いてあるのが

現在騒動になっている春馬さんを殺めた黒幕だと断定されている

記事なのです。その黒幕の名前は、安倍前総理。

馬鹿げた事ですが、そういう誹謗中傷を通り越して凶悪犯罪者になっている安倍前総理。そういうブログを平然と削除も注意もせず

そのままにしているアメーバ運営。

一体どうなっているんでしょうか。

公人、要人は、何を書かれても誹謗中傷にならないのでしょうか?

 

何で私のブログは全削除されてしまったのか。

私は根拠のない事は何一つと書いていないのです。

はっきりわからないのは、ではないかという書き方で。

それに、誰が犯人とも名前等書いていません。

真相は、まだわかりませんから。

 

 

有難い事に沢山のメッセージを頂きました。

その中には、私本人よりも怒ってくださり、

絶対におかしいと。訴えても良いレベルだと仰る方もいらして。

少し胸がすっとしました。

 

看過出来ないブログをリプログされている方々35人の方に

コメント入れたりメッセージを入れたりしたんですが、

殆どの方は、理解してくださいました。

ただ、このようなメッセージもありました。

 

≠≠≠≠≠  ここから  ≠≠≠≠≠

    前略

 

 

でも、安倍前総理が前から日本人に優しい政治をしていたら、

そんな疑いは抱かなかったんでしょうけど、
美しい日本と謳いながら全然国民に優しい政治してませんよね?あんなに改竄、隠蔽、誤魔化しだらけの政治を

あなたは信じられるんですか?
布マスクを始め、電通との癒着、桜を見る会、無駄なお金の使い方を見てもとても私達の事を思ってくれてるとは思えません。

それでも日本人の為に働いてると思える理由を教えて下さい。
安倍さんは李氏という話もありますが…


安倍さんの春馬外し、ラオスの問題。
いろいろありますよね。

今はまだ本当の所、何が真実かはわかりません。

あなたもまだ決めつけないほうがよろしいかと思います。
私もまだまだこれからいろんな視点から見て行きたいと思います。

 

≠≠≠≠≠  ここまで  ≠≠≠≠≠

 


つまり、春馬さん●害の黒幕に安倍前総理がいると

疑惑を持っているんです。

 

そして、TV報道の安倍叩きをそのまま鵜呑みにしているのです。

 

こういう人がきっと沢山いるんだろうなと思いました。

自民党の広報部等も反日勢力の出鱈目を流布している

沢山のユーチューバーとか、ブログを検索し

ここまで書かれていたら、削除要請等かけるべきだと思いました。

いくら、荒唐無稽だからと、看過していると

奴らは図に乗り、

もっと酷い事を考え、仕掛けてくるに違いないのです。

日本国をなめるな!  日本人をこれ以上なめるな!

 

 

では、おやすみなさい。夜の街

 

 

☆画像はお借りしました。ありがとうございます。

 

 

 

追記

 

在日組織があまりにも大胆になってきました。

 

こんなわかりやすい三浦春馬さんのこの事件でさえも

翻弄させようと躍起になっているようです。

 

わかりやすいとは、在日組織の犯罪だという事です。

 

先ず、安倍前総理を朝鮮人だと出鱈目を書き、

それを流布し、それをそのまま鵜呑みにした人達が拡散してしまうという負のループが起きています。

 

例えば、ついさっき見たのは、あの元創●学●信者だった

中●弘というのが書いている出鱈目ブログがあるのですが、

題名は、GHQによる帰化人支配だったかな。

自分が帰化人であるにも関わらず、日本の総理大臣は、

皆朝鮮人だとデマを書き、動画で流しています。

いましたよ、民主党政権の時はね。

本当の朝鮮人達が、総理大臣になっていました。

 

だけど、売●奴の代表の田中●栄と小渕●三(この方は売●奴ではない)だけが日本人とかよくもまぁ、

そんな大嘘を書けるもんだと呆れています。

そういう出鱈目の誹謗中傷は全く取り締まらず、

注意もせず、削除もされない。

 

私は、春馬さんは、集団リンチされ、殺められたと思っています。

それに関わっているのは、以前から書いている某団体の

犯罪組織だとずっと思っています。

右手に警察権力、左手に暴力団を持ち自由に操れるそんな組織はそうありませんよ。世界からはカルト扱いされています。

某事務所が某団体に依頼し、こういう結果になったと思います。

在日支配に抗うとこうなるぞという見せしめの公開処刑ドラマが

あの「カネの切れ目が故意のハジマリ」でしょう。

全て故意にやった事、演出も何もかも。インスタも全て。

スタッフは皆全て知っていた事でしょう。主なキャストもです。

刺客は、プロではなく名もなき雑魚の可能性が高いです。

そうでなければ色々と、もっとスマートに出来、時系列も

ごたごたする筈がありません。

 

 

 

安倍前総理は関わっていません。

もし、関わっていたら、とっくに逮捕されていますよ。

政府が関わっているとしたら、当然、あそこでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな傷、自分でつけられないのに自●だと最後までかわらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、凄く素敵な仕上がりです。小さい頃から賢そうなお顔。

春馬ファンなら是非、ご覧下さい♪BGMの歌も合っている音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#コロナは茶番 

#大阪都構想反対 

#ワクチン反対

#コロナは風邪 

#PCR検査はコロナ検査になりえず 

 #コロナ

#大阪都構想に反対します

#大阪都構想 

 #大阪都構想は否決

#トランプ大統領