【ピークブルーム・札幌6R3歳未勝利】2024年8月25日花火

 

ピークブルーム桜

恐竜くん8月25日(日)札幌6R 3歳未勝利(芝2000m)に古川吉洋騎手にて出走予定です。
前走の6月9日(日)函館4R 3歳未勝利戦では、ゲートで出遅れてしまい、

道中は後方を追走、見せ場を作れず、結果13着でした。

 

おばけくん蛯名正調教師「函館のウッドにて追い切りました。現地からの報告によると手応えは十分で動きも良かったようですからね。これでどこまでやれるかだと思います。乗り難しさというか色々な癖を理解してレースに臨んでくれるジョッキーがいいと思っていましたので、希望していた古川吉洋騎手が乗れることになったのは良かったです」とのこと。


UMAくん今回のレースが7走目となるピークブルーム。これがラストになってしまうのか?

本当にかっこいい馬で一目惚れして出資を決めた一頭だっただけに、これで終わってしまうのは・・・

何はともあれ、泣いても笑ってもここで結果が出せなければ終わりですが、最後は古川吉洋騎手に全てをお任せするだけです。

頑張れピークブルームラブラブ

 

出資馬

馬ピークブルーム〔未勝利〕3歳 黒鹿毛 父:エピファネイア(母の父:キングカメハメハ)

馬ティルナノーグ 2歳 鹿毛 父:ミッキーアイル(母の父:キングズベスト)

 (スマートオランプ' 22)

馬ストラテージュ 2歳 鹿毛 父:モズアスコット(母の父:ダイワメジャー)

 (シンボリバーグ' 22)

馬ブルータス〔未勝利〕 2歳 青鹿毛 父:リオンディーズ(母の父:エンパイアメーカー)

 (エンパイアブルー' 22)

馬エスペシャリー  2歳 栗毛 父:スワーヴリチャード(母の父:シャマーダル)

 (セイリングホーム’22)