【ブルータス・トレセン入厩間近か?】2024年4月28日カブト

 

ブルータス

恐竜くん4月20日(土)に美浦トレセン近郊の吉澤ステーブルEASTに入りました。

昨年8月より、浦河の吉澤ステーブルにて初期馴致の開始し、騎乗馴致、BTC(軽種馬育成調教センター)入りとこれまで競走馬としての準備を重ねてきており、デビューに向けて順調にきているのではないでしょうか。

 

宇宙人あたま高柳瑞調教師によると、「順調にきていますし、うちの2歳馬のなかでは一番進んだ組でやれています」とのこと。

 

UMAくんこれまでの成長過程では、予定を上回る成長が見られており、期待が膨らみますが、さすがに今から気合を入れすぎても空回りしそうなので、冷静に見守りたいと思います。

順調なのは何よりです、関係者の皆さんどうぞよろきくお願いします。

 

出資馬

馬ロディニア〔引退:未出走〕3歳 鹿毛 父:キズナ(母の父:Montjeu)

馬ピークブルーム〔未勝利〕3歳 黒鹿毛 父:エピファネイア(母の父:キングカメハメハ)

馬ティルナノーグ 2歳 鹿毛 父:ミッキーアイル(母の父:キングズベスト)

 (スマートオランプ' 22)

馬ストラテージュ 2歳 鹿毛 父:モズアスコット(母の父:ダイワメジャー)

 (シンボリバーグ' 22)

馬ブルータス 牡2歳 青鹿毛 父:リオンディーズ(母の父:エンパイアメーカー)

 (エンパイアブルー' 22)

馬エスペシャリー  2歳 栗毛 父:スワーヴリチャード(母の父:シャマーダル)

 (セイリングホーム’22)