【エスペシャリー・ゲート試験合格】2024年4月20日桜

 

エスペシャリー桜

恐竜くん4月12日に栗東トレセン入厩し、ゲート練習を中心に坂路やウッドを併用して調整されていますと、

順調に調教が進んでいるなと安心していたところ、4月19日にはゲート試験に合格しているとのこと、

なんと、エスペシャリーはお利口さんなんでしょう!

 

おばけくん調教師によると、「今朝、3頭でゲート試験を受けました。落ち着いていて偉かったですよ。これで晴れて競走馬の仲間入りとなります。まずは良かったです」とのこと。

 

UMAくん好調なスワーヴリチャード産駒の牝馬ですので、ますます期待が膨らみます。

他の出資馬の子たちもエスペシャリーに続いて順調に調教過程を進めてくれたらいいなと思います。

関係者の皆さんどうぞよろしくお願いします。

 

出資馬

馬ロディニア〔引退:未出走〕3歳 鹿毛 父:キズナ(母の父:Montjeu)

馬ピークブルーム〔未勝利〕3歳 黒鹿毛 父:エピファネイア(母の父:キングカメハメハ)

馬ティルナノーグ 2歳 鹿毛 父:ミッキーアイル(母の父:キングズベスト)

 (スマートオランプ' 22)

馬ストラテージュ 2歳 鹿毛 父:モズアスコット(母の父:ダイワメジャー)

 (シンボリバーグ' 22)

馬ブルータス 牡2歳 青鹿毛 父:リオンディーズ(母の父:エンパイアメーカー)

 (エンパイアブルー' 22)

馬エスペシャリー  2歳 栗毛 父:スワーヴリチャード(母の父:シャマーダル)

 (セイリングホーム’22)