【一口馬主・2024年2歳馬競走馬名決定】2024年3月10日雛人形 

 

 

2024年2歳馬の競走馬名が決定!!

 

恐竜くん今年、2歳となった4頭の競走馬名が正式に決定いたしました。

私も応募していたのですが、残念ながら採用とはなりませんでした。

でも、連絡をいただいた時には、かっこいい名前だと気に入りましたが、

ちょっと、覚えにくいかな?

全頭順調に育ているようなので、デビューが楽しみです。

関係者の皆さん、よろしくお願いいたします。

 

おばけくん競走馬名
〇スマートオランプ'22
 ティルナノーグ Tir na nOg
 ケルト神話に登場する楽園の名。


〇シンボリバーグ’22
 ストラテージュ Stratege
 軍師(仏)

 

〇エンパイアブルー’22
 ブルータス Brutus
 政治劇の登場人物名

 

〇セイリングホーム’22
 エスペシャリー Especially
 特別に。特別な存在になれるように

 

出資馬

馬ロディニア〔引退:未出走〕3歳 鹿毛 父:キズナ(母の父:Montjeu)

馬ピークブルーム〔未勝利〕3歳 黒鹿毛 父:エピファネイア(母の父:キングカメハメハ)

馬スマートオランプ' 22 2歳 鹿毛 父:ミッキーアイル(母の父:キングズベスト)

馬シンボリバーグ' 22 2歳 鹿毛 父:モズアスコット(母の父:ダイワメジャー) 

馬エンパイアブルー' 22 2歳 青鹿毛 父:リオンディーズ(母の父:エンパイアメーカー)

馬セイリングホーム’22 2歳 栗毛 父:スワーヴリチャード(母の父:シャマーダル)