2023年11月11日 【一口馬主・広尾レース2024年2歳馬追加募集馬

 

一口馬主

 おばけくん明日11月12日(日)より、

 2024年・2025年2歳馬募集『Hiroo no REIWA Additional Lineup』

 申込受付開始となります。

 今回の募集では、2024年2歳馬(1歳馬)が追加で2頭募集、

 さらに、2025年2歳馬(当歳馬)も3頭募集!

 

 まず、1歳馬、ミスペンバリー’22(父レイデオロ)と

 セイリングホーム’22(父スワーヴリチャード)どちらも気になりますね。

 

 ミスペンバリー’22は、母のラストクロップということもあり、

 兄パンサラッサのような走りを期待できそうです。

 気になるところは父がレイデオロで初年度産駒が今ひとつといったところ!

 はたしてどんな未来が待っているか?

 

 セイリングホーム’22は、なんといっても、

 種牡馬としても絶好のスタートを決めたスワーヴリチャードのセカンドクロップ。

 さらに、紹介コメントにも牝馬にしては十分すぎる筋肉量とパワフルな身のこなし!

 運動神経の良さなどに好感が持てるとあり、

 出資せずにはいられないといったところです。

 

 2024年2歳馬(1歳馬)は4頭までと決めていたので、

 DMMバヌーシーの各馬を含めて非常に悩んでいます。

 明日の11時が広尾レースの受付開始なので、それまでよーく考えます。

 

 それから、当歳馬、(外)Ononimo’23(父American Pharoah)、

 オピュレンス’23(父スワーヴリチャード)

 とベルミュール’23(父マクフィ)いずれも良血馬のようですね。

 

 ちょっと、オピュレンス’23は気になっていますが、

 牝馬ということもあり、様子を見ることになりそうです。

 しかし、広尾レースの各馬たちの活躍を見ていて、

 自分の出資馬の活躍も期待せずにはいられません。競馬

 

出資馬

 馬ロディニア 牡2歳 鹿毛 父:キズナ(母の父:Montjeu)

 馬ピークブルーム 2歳 黒鹿毛 父:エピファネイア(母の父:キングカメハメハ)

 馬スマートオランプ' 22 牡1歳 鹿毛 父:ミッキーアイル(母の父:キングズベスト)

 馬シンボリバーグ' 22 牡1歳 鹿毛 父:モズアスコット(母の父:ダイワメジャー) 

 馬エンパイアブルー' 22 牡1歳 青鹿毛 父:リオンディーズ(母の父:エンパイアメーカー)

 馬   ?