ご無沙汰しておりますにっこり

レイアウトコンテストが、ようやく終わり一段落つきました。


メインのが、何も出来ないのがもどかしいです昇天


さて、1ヶ月もかけなかったので、今回は希少?な画像を


お見せします


珊瑚育ててる方は、毎日みているかと思いますが、水草も有茎草なんかは


葉を閉じますが、大幅に姿は変わりません。


ですけれども、珊瑚くんやいそぎんちゃく君は寝るために変身しますニコニコ


サナギみたいな感じですかね笑







サンゴイソギンチャクは、圧倒的に姿を変えますねにっこり

人間も海から生まれたと言われているので、謎が多いですよね

観察すると、謎の生き物が勝手に増えてます笑

淡水でいうプエラリアみたいなやつが大量に発生したりします

海の神秘を存分に味わいながら、大切に育てたいものです

それでは