こんにちは、woodriumcatですやしの木

 

今回は、水中カメラを昔買ってたのがあったので

 

ちょっと使ってみましたニコニコ

 

潜水艦なのが味があるんですよねぇ!

 







奇跡の動画が撮れたので、お見せしたいと思いますニコニコ

 

何故、奇跡かというとUSB接続なのですが壊れて読み込めなくまりました昇天

 

使ってたったの2日の出来事昇天

 

本体は動くのですが、内臓メモリの為256MBしかなくてそれを超過すると

 

なんか読み込めなくなったりフォーマットしなければならず、中々使いこなせず

 

とりあえず、みてみましょ笑

 

 


間近でみる触手素晴らしいにっこり





操縦が下手すぎて、沈没船になりました昇天

触手が絡まると中々力強くて取れないのと

触ると電流みたいのが流れるので、やばいですニコニコ

シリーズ化したかったのですが、如何せん

絶版であまり売ってないので、直すしかないですね無気力