気分転換! | wood plan スタッフブログ

wood plan スタッフブログ

こんにちは。
兵庫県豊岡市日高町にあります建築事務所です。
スタッフで日々の出来事を書いてます(^-^)
よろしければゆっくり読んでくださいね♪

ブログをご覧のの皆さま こんにちはニコニコ



ついに梅雨入りしましたねー☔️

最近は以前のようなシトシト降る梅雨ではなく、

線状降水帯なるものが発生して、台風並みの

雨風が急に起こることが多いですよね…

困ったものです…驚き


気分も沈みがちになりますが…

今日は天気も安定していて比較的湿気も少なく

過ごしやすい日だったので、気分転換に散歩

してきましたーニコニコ



心地よい風も吹いていて、気持ちよかったです飛び出すハート


早く梅雨も明けてほしいですが…

暑い夏もイヤ…魂が抜ける


とにかく、暑さに慣れていかないと…

ですね爆笑




フジモトでしたクローバー