部活みたいな感じで | wood plan スタッフブログ

wood plan スタッフブログ

こんにちは。
兵庫県豊岡市日高町にあります建築事務所です。
スタッフで日々の出来事を書いてます(^-^)
よろしければゆっくり読んでくださいね♪

皆さんこんばんは!!

営業のおかだです。


最近集まれるスタッフで部活みたいなことをしてます照れ

と言ってもまだ2回目なんですが


前回はドッジボールからのバスケ


で、今回はゴルフの打ちっぱなし!!


写真撮り忘れましたガーンガーン


みんなで集まって、

あーでもない、こーでもない言いながら楽しんでます爆笑


体を動かしながらのコミュニケーションは

運動不足も解消できて、何より楽しいです!!


今後も続けていって会社のスタッフみんなでできれば楽しいなぁと思います!!


今日部活行く前に撮った枚田モデルハウスです。



夜もイイ感じですニヤリ


ではではまた書きまーす!