リール動画アップしました⭐︎ | wood plan スタッフブログ

wood plan スタッフブログ

こんにちは。
兵庫県豊岡市日高町にあります建築事務所です。
スタッフで日々の出来事を書いてます(^-^)
よろしければゆっくり読んでくださいね♪

こんばんはニコニコ


気持ちの良い季節になってきましたねガーベラ

あっという間に一年の4分の1が過ぎてしまいました!

今年の目標を実現できるよう、ますます気を引き締めてこー!と背筋が伸びましたにっこり


さてさて、今日はInstagramのリール動画をアップしましたー飛び出すハート





朝来市和田山町枚田にあるモデルハウス兼支店スタジオの紹介動画です指差し

スタッフみんなで撮ってみたので、ぜひぜひご覧くださいませニコニコ


ご来場おまちしております飛び出すハート


それでは!イシヤマでしたニコニコ