可愛い木彫り表札をお披露目!でも写真は前回の方が良かった?(笑) | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

あれ、なんかまた暑いんですけど・・・(笑)

 

 

寒暖差で体調を崩されている方も多いようですので、

気を付けていきたいですね。

 

 

 

さてさて、先日彫り終えて、ワックス塗って乾燥中だった我が家の表札。

 

 

出来上がりましたので完成画像を公開します~!(*^_^*)

こんな感じで仕上がりました~!(*^-^*)

 

良い感じ♪

 

 

 

でも個人的にはというか、

全開完成前に撮った画像の方が完成後の実物の色味に近かったりする(^-^;

 

この画像ね。

ワックス塗ったのでここから明らかに色味も変化したんですけど、

撮影環境の影響が出ちゃってますね~(^-^;

 

 

 

まぁでも表札としては良い感じで仕上がったので良しとしましょう(笑)

 

 

 

実はすでに我が家の玄関に掲げております!(*^^)v

 

 

 

 

引っ越してきてから3年。

 

 

ん?

確か3年だったと思いますが(^-^;

 

 

その間、表札がなかったので配達される方にはご迷惑おかけしました~。

 

 

 

 

 

配達間違えをきっかけに制作に本腰を入れて完成させた我が家の木彫り表札。

 

 

 

他にはどこを探してもない、

僕らしい木彫り表札になったんじゃないかなと思ってます(*^_^*)

 

 

 

 

早速我が家に来られた方からも好評ですよ!^m^

 

 

 

 

表札が付くとより一層我が家感が出ますね(笑)

 

この感覚、わかりますかね~(*^。^*)

 

 

 

 

家の顔でもある表札ですから、これから大切にしていきたいと思います!(*^-^*)

 

 

 

 

帰ってくるたびに見て癒される(*^_^*)

 

そんな表札になったんじゃないかな^m^

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

木彫り教室の作品展まで2週間ほどになりましたので、

忙しくなりそうです~!(>_<)

 

 

頑張ります!(*^-^*)