イラスト初公開!そして完成したネズミちゃんはどうなった? | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

初めての事ってドキドキしますよね!

 

で、失敗するかもしれませんよね(笑)

 

 

失敗するかもしれないからってそれをやらないって決めると何にも変わりません(^-^;

 

 

ということは成長できないっていう事なんです。

 

 

 

おはようございます(*^^)v

新たな挑戦!木彫り作品の彩色!木彫家の大二郎です。

 

 

 

先日から制作の様子を載せているネズミちゃん。

 

イラストから木彫り作品にして欲しいというご依頼を頂き制作を進めて来たわけですが、

ここで初めてそのイラストを公開します!( *´艸`)

 

ご依頼主に許可を頂きました(*^^)v

 

 

では、早速。

これがそのイラストです!

どうですか?(*^_^*)

 

どうですか?って言われても困るか(笑)

 

 

これを木彫り作品に出来ませんか?ということで進めて来たわけですが、

ついにこのネズミちゃんが完成しました!(^o^)/

 

 

ある程度彩色が終わったところまで載せていましたが、あれからどうなったのか!

 

 

詳細はウェブサイトにまとめましたのでぜひご覧ください(*^_^*)